特定商取引に関する法律
- 販売業者
- 株式会社ベルタ
- サイト名
- ベルタ公式ショップ
- 運営責任者
- 武川克己
- 事業者住所
-
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階 - 電話番号
- 0120-613-614
- FAX番号
- 03-5413-5226
- メールアドレス
- info@belta-shop.jp
- 営業時間
- 平日9時30分〜17時
- ご注文方法
-
- ご購入されたい商品を選択します。
- お客様情報を入力します。
- お支払い方法を選択し、[購入確認画面へ]を押します。
- 内容をご確認のうえ[ご注文完了ページへ]を押します。
- ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
- お支払い方法・お支払い期限・商品以外の必要料金
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- クレジットカード:手数料無料
VISA・JCB・Master・ダイナース・AMEXをご利用いただけます。
定期便の場合、2回目以降はお届け予定日の3〜5日前に決済させていただきます。支払い時期(引き落とし日)は、各カード会社の規約を確認してください。 -
コンビニ後払い
- ■お支払方法の詳細
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請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 - ■ご注意
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後払い手数料:270円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。下記URLよりNP後払い利用規約及び同社の個人情報保護方針に同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.htmlご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
詳細は下記URLからご確認ください。
https://np-atobarai.jp/about/index_wiz.htmlご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
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Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ベルタでは一切のクレジットカード情報を保持いたしませんのでご安心ください。
定期便の場合、2回目以降はお届け予定日の3〜5日前に決済させていただきます。支払い時期(引き落とし日)は、各カード会社の規約を確認してください。※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますのでご了承ください。
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代金引き換え:手数料440円(税込)
商品お届けの際、配達員にお支払いください。 -
送料
定期便の場合、送料無料です。単品の場合、送料660円(税込)が発生します。
定期便・単品にかかわらず、沖縄県・離島のお客様は中継手数料1,430円(税込)がかかります。
※ただし、配送方法がメール便で、かつ、支払方法が代金引換以外の方法の場合は、沖縄県・離島のお客様であっても中継手数料は発生しません。
- クレジットカード:手数料無料
- お届け時期
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- 17時までのご注文は即日発送、17時以降のご注文は翌営業日発送です。
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17時までのご注文は当日発送を心がけております(土日祝日・年末年始休業の場合は翌営業日となります)。
定期便につきましては、お申込みのコースによりお届けのタイミングが異なります。
詳細は各コースの広告ページをご確認ください。 - ポスト投函便での配送の場合、日付指定はいたしかねます。
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詳しい配送状況に関しましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
発送後はメールにて、お荷物追跡のための配送番号をご連絡しております(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)。
- 返品・交換・返金保証について
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- 商品、サービスの性質上お客様都合の返品は受け付けておりません。
- 商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お取替えさせていただきますので商品到着日を含む3日以内にベルタ公式ショップ(0120-956-545)もしくはお問い合わせにてご連絡ください。
■返金保証制度について
該当のコース商品を初めてご購入のお客様により安心してお使いいただけるよう20日間返金保証制度を設けております。
万が一、お肌に合わなかった場合、商品到着から次回お届け日の10日前までにご連絡ください。- 対象商品は「定期商品」をご注文いただいたお客様に限ります。
※単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。 - 保証対応は「初回1本分」となります。
※お届け間隔や個数変更でそれ以上ご購入されていた場合は保証対象外となります。 - 返金保証対象商品のご返金額は、初回1本の商品価格(税込)から返金振込手数料(一律270円)を差し引いた金額となります。
- 返品時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。ご返送時には元払いでの返送をお願いいたします。
- 返金保証制度に該当するかにつきましてはお申込みのご契約内容をご確認ください。
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返金保証制度をご希望される場合は必ずベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時もしくはお問い合わせよりご連絡ください。
窓口にて返送先をご案内いたします。
※事前の連絡がない場合は返金出来かねます。 - 商品本体とお買い上げ明細書のご返送が必要となりますので、必ず保管ください。
- 返金保証をご利用のお客様は、今後弊社の同一商品のご購入はいただけません。
- 定期便の各種変更について
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- 配送先、支払い方法等、基本会員情報の変更はマイページ、もしくはお問い合わせよりお手続きください(次回お届け予定日の10日前までにご変更ください。お届け予定日はマイページよりご確認いただけます。)
- お届け予定日のご変更はベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時もしくはベルタ公式サポートLINEまでご連絡をお願いいたします。(次回お届け予定日の10日前までにご変更ください。お届け予定日はマイページよりご確認いただけます。)
- 定期便の解約について
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ご解約は次回お届け予定日の10日前までにベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時またはベルタ公式サポートLINEにてお手続きください。
次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送手配が完了されてしまいご解約ができかねますのでご了承ください。■継続回数のお約束のある定期便の場合
お約束の継続回数を受領後、解約が可能となります。例えば、5回の継続がお約束の定期便であれば、5回目をお受取り後、6回目から解約が可能です。
■継続回数のお約束のない定期便について、2回目以降をお受け取りにならずに解約される場合
初回の商品を特別価格でお受け取り後、2回目の商品を受け取らずに解約する場合は、送付した全ての商品本体にお名前を記載し、メール又はベルタ公式サポートLINEにて写真をご送信いただく必要がございます。写真のご送付先を案内いたしますので、必ずベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時までご連絡ください。
写真の送付が難しい場合は、商品のパッケージ、もしくは本体を郵送にてお送りください(配送費用はお客様ご負担となります)。期日までに写真の送付(またはパッケージのご返却)が確認できなかった場合、ご解約お手続きができかねるため、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。
2回目以降、ご解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時、またはベルタ公式サポートLINEにてご連絡ください。次回お届け予定日10日前を過ぎると、発送手配が完了され、解約ができかねますのでご了承ください。
- 転売について
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- 当社ではベルタの商品を楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピング等での転売、オークションサイトへの出品を固く禁止しております。
- ベルタ以外の店舗で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねますのでご注意ください。
万が一他店舗より購入され服用した際に不調など起きた場合、当社では対応および保証対象外になりますのでご注意ください。 - 転売した商品によりご購入者が不利益を受けた、転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。 - お客様には十分ご注意いただき、 ベルタ公式ショップ、 ベルタ公式ショップ【楽天市場店】、 ベルタ公式ショップ【Amazon店】、 ベルタ公式ショップ【Yahoo!店】 からお求めいただきますようお願いいたします。
2023年7月3日改定