特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
株式会社ベルタ ベルタ公式ショップ
運営責任者
武川克己
事業者住所
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
電話番号
0120-613-614
FAX番号
03-5413-5226
メールアドレス
info@belta-shop.jp
送料
ベルタ公式ショップでは単品1個のご注文は送料660円をいただいております。定期便はすべて送料無料でお届けしております。
ご注文方法
  1. ご購入されたい商品を選択します。
  2. お客様情報を入力します。
  3. お支払い方法を選択し、[購入確認画面へ]を押します。
  4. 内容をご確認のうえ[ご注文完了ページへ]を押します。
  5. ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
お支払い方法
  1. クレジットカード:手数料無料
    VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。お支払い回数は一括のみとさせていただいております。
  2. コンビニ後払い:手数料270円(税込)
    請求書は商品に同封されておりますのでご確認ください。
    お支払いには主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payがご利用いただけます。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

    スコア後払いについて

    商品確認後、請求書で「後から」お支払い
  3. Amazon Pay(手数料無料)
    Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ベルタでは一切のクレジットカード情報を保持致しませんのでご安心ください。

    ※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますのでご了承ください。

  4. 代金引き換え:手数料440円(税込)
    商品お届けの際、配達員にお支払いください。
お届け時期
  1. 17時までのご注文は即日発送、17時以降のご注文は翌営業日発送です。
  2. ご希望日時がある場合はベルタ公式ショップまでご連絡ください。ネコポスの場合はポスト投函になりますので日時の指定はできかねます。
  3. 商品発送後、配送伝票番号を記載したメールをお送りしておりますのでヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
発送前にキャンセル
お電話(0120-956-545)またはメールにてご連絡ください。
土日祝日にご注文の場合:翌営業日12時まで
平日13~16時までのご注文の場合:当日の16時まで
平日16~17時までのご注文の場合:当日の17時まで
営業日の17時以降にご注文の場合:翌営業日の12時まで
定期便の解約について
ご解約は次回お届け予定日の10日前までにお電話またはLINEにてお手続きください。(0120-956-545
お届け予定日はマイページにてご確認いただけます。
次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送手配が完了されており、 解約ができかねますのでご了承ください。
定期便コース毎に定められたお約束回数内の解約及びキャンセルは、原則として受け付けておりません。
やむを得ない事由により継続回数未満で途中解約される場合は、定期便価格と単品価格の差額をご請求させていただきますのでご了承ください。
お約束回数以降のご解約はお申し出がない限り1回ずつの自動更新となっております。

初回解約可能な定期便をお申込みいただいた方
■頭皮クレンジング付きコースは頭皮クレンジングも返却対象となります。
■転売行為防止のため、初回の商品を特別価格でお受け取り後、2回目の商品を受け取らずに解約する場合は、商品の空パッケージをお客様送料負担にてお送りいただく必要がございます。(ベルタヘアローション:空ボトル、ベルタヘアカラートリートメント:空チューブ、ベルタスカルプシャンプー:空ボトル、ベルタスカルプシャンプーおまとめ定期便:空ボトル1本と空パウチ2袋、ベルタこうじ生酵素:空パウチ、ベルタ酵素ドリンク:空瓶)
■期日までにご返品が確認できなかった場合、ご解約お手続きができかねる為、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。
■2回目以降、ご解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

2回目の商品をご返品希望の場合、1回目のパッケージの返却も必須となります。パッケージの返却ができない場合は対象外となります。

定期便の解約・キャンセルについての詳細はこちら
定期便の各種変更について
商品等の配達時に会員がご不在等の理由で商品等の配達が完了しない場合は再配達(1300円)にて対応させていただきます。配送先変更・お休み等のご連絡は、公式LINEにて変更のお手続きを行ってください。
お届け予定日はマイページにてご確認いただけます。
次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送手配が完了されており、変更できかねますのでご了承ください。
返品・交換・返金保証について
商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、交換させていただきますので商品到着後3日以内にご連絡ください。
お客様都合で返品をご希望の場合は商品到着後3日以内にお電話(0120-613-614)もしくはメールにてご連絡ください。返金保証制度についてはこちらをご確認ください。

■返品交換の注意事項

  1. 事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねます。
  2. 返品は未開封の商品に限ります。※外箱も含む
  3. 定期便・単品含め、送料手数料など実費はご負担ください。
  4. 定期便はお約束回数未満の返品は受け付けておりません。
  5. お客様都合のキャンセルで返品の場合(長期不在・受け取り拒否等) 別途キャンセル事務手数料2,200円をご請求させていただきます。
未成年の方へ
BELTA公式ショップはお客様の健康と安全に最大限配慮することを重大な責務としております。
特に未成年の方へ商品をご提供する場合は、事前に親権者様のご同意を必ずいただくようお願いしております。
転売について
  1. 当社ではベルタの商品を楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピング等での転売、オークションサイトへの出品を固く禁止しております。
  2. ベルタ以外の店舗で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねますのでご注意ください。
    万が一他店舗より購入され服用した際に不調など起きた場合、当社では対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
  3. 転売した商品によりご購入者が不利益を受けた、転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
    また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。