発送・お届けについて

発送について

17時までのご注文は当日発送を心がけております(土日祝日・年末年始休業の場合は翌営業日となります)。

定期便につきましては、お申込みのコースによりお届けのタイミングが異なります。
詳細は各コースの広告ページをご確認ください。

お届け先の変更

お引越し等でお届け先変更をされる場合は、必ずお届け日の10日前までにマイページでご変更、もしくはベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分~17時までご連絡をお願い致します。

同梱物について

お買い上げ明細は返金保証の際に必要となりますので必ず保管をお願い致します。
明細同封のない商品に関しましては発送完了メールにて内容のご確認をお願い致します。

お届けについて

詳しい配送状況に関しましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
発送後はメールにて、お荷物追跡のための配送番号をご連絡しております(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)。

お届け時間

ポスト投函便での配送の場合、日付指定は致しかねます。

送料について

定期便をご利用のお客様は送料無料です。
単品でご購入いただいたお客様は、送料660円(税込)が発生します。

また、定期便、単品にかかわらず、以下の手数料が発生します。
沖縄県・離島のお客様・・・中継手数料1,430円(税込)。ただし、メール便でお届けの場合は、支払い方法が代金引換の場合のみ中継手数料が発生します。
支払い方法が代金引換の場合・・・代引き手数料440円(税込)。