変更・解約・キャンセルについて

各種変更・解約・キャンセルについて

  • 配送先、支払い方法等、基本会員情報の変更はマイページ、もしくはお問い合わせよりお手続きください(次回お届け予定日の10日前までにご変更下さい。お届け予定日はマイページよりご確認頂けます。)
  • お届け予定日のご変更はベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分~17時もしくはベルタ公式サポートLINEまでご連絡をお願い致します。(次回お届け予定日の10日前までにご変更下さい。お届け予定日はマイページよりご確認頂けます。)

ご解約について

ご解約は次回お届け予定日の10日前までにベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分~17時またはベルタ公式サポートLINEにてお手続きください。
次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送手配が完了されてしまいご解約ができかねますのでご了承ください。

継続回数のお約束のない定期便について、2回目以降をお受け取りにならずに解約される場合

  • 初回の商品を特別価格でお受け取り後、2回目の商品を受け取らずに解約する場合は、送付した全ての商品本体と付随商品にお名前を記載し、メール又はベルタ公式サポートLINEにて写真をご送信いただく必要がございます。写真のご送付先を案内致しますので、必ずベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分~17時までご連絡下さい。
    写真の送付が難しい場合は、商品のパッケージ、もしくは本体を郵送にてお送り下さい(配送費用はお客様ご負担となります)。
  • 期日までに写真の送付(またはパッケージのご返却)が確認できなかった場合、ご解約お手続きができかねる為、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。
  • 2回目以降、ご解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分~17時、またはベルタ公式サポートLINEにてご連絡ください。次回お届け予定日10日前を過ぎると、発送手配が完了され、解約ができかねますのでご了承ください。