ブランド共通のよくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

各種変更について

  • お届け日・サイクルのご変更は、ベルタ公式サポートLINEで簡単にお手続きいただけます。

    ※プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。

  • クレジット払いに変更したい

    マイページでカードのご登録をお願いします。マイページにログイン→「お客様情報」→「カード情報」の手順でご登録いただけます。

    マイページでカードのご登録をお願いします。マイページにログイン→「マイページメニュー」→「カード情報」の手順でご登録いただけます。

    ▶︎Amazonペイを更新したい。

    マイページでAmazon Payの更新をお願いします。マイページにログイン→「定期便申込み情報/履歴」→「Amazon Pay申込情報変更」→「変更する」→「Amazon Pay内の[続行]」→「変更を確定する」の手順で更新可能です。

    ▶︎コンビニ後払いに変更したい

    ベルタ公式サポートLINEにて「お支払い・お届けについて」→「お支払い方法」→「コンビニ後払いに変更したい」の手順でご変更いただけます。
    ※手数料270円を頂いております。
    ※商品と一緒に同封している請求書の期日までにコンビニにてお支払いください。

    ▶︎代引きに変更したい

    ベルタ公式サポートLINEにて「お支払い・お届けについて」→「お支払い方法」→「代引きに変更したい」の手順でご変更いただけます。
    ※手数料440円を頂いております。
    ※宅急便でのお届けの為、保管期間(発送日を含む7日間)をすぎますと再配達料(1300円)が発生しますのでご注意ください。

  • マイページにログイン→「商品お届け情報/履歴」→「お届け先変更」の手順でご変更いただけます。

    • ※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。
    • ※表札がご注文者名と違う場合は、「〇〇様方」とご記載ください。

    ※すでに配送済みの商品の住所変更は、下記ヤマトサービスセンターにお問い合わせをお願いいたします。
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    携帯電話・PHSから:0570-200-000
    受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
    配送伝票番号:発送完了メールをご確認ください。

  • マイページにログイン→「基本会員情報」→「確認ページへ」の手順でご変更いただけます。

    ※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。

  • ご解約は次回お届け予定日の10日前までに、①・②どちらかでお手続きをお願い致します。

    ①専用のURLからベルタ公式サポートLINEにてお手続きください。
    ご解約専用URLはこちら(24時間受付)

    ②お電話にてご連絡ください。
    手続専用ダイヤル【0120-956-545】(受付時間:平日9:30~17:00)

    ▼下記の条件に当てはまる場合は受付できかねます。

    • ・次回お届け予定日の10日前を過ぎている
    • ・定期便のお約束回数未満
    • ・お支払いが滞っている
    • ・発送後、返品されている商品がある

    ※楽天からご注文のお客様は、こちらよりご解約方法をご確認ください。

各種確認について

  • ご注文内容(お届け回数、ご購入回数、金額等)はベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。「ベルタ公式サポートLINE」⇛「注文内容の確認」の手順でご確認ください。

    LINEでのコース変更の際は担当者がご注文内容を確認後、3営業日以内で変更手続きを行います。
    ご注文後、マイページやLINEでの反映に3日ほどお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

    ※ご注文時に次回お届けの商品がお届け予定日の10日前を切っている場合は、次々回からコース変更をしてお届けいたします。
    ※プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。
    ※LINEを使用されていない方は、マイページより「定期便申込み情報/履歴」→「申込み詳細」からご確認が可能です。

  • 次回お届け日はベルタ公式サポートLINEの【定期注文の確認】から簡単にご確認いただけます。

    【お届け予定日の10日前・お届け予定日を過ぎても商品が届かないお客様】
    ※お届け方法や配送状況により1~2日前後する場合もございます。
    お届け予定の商品が発送済みの場合は発送完了メールにて伝票番号をご連絡しているので、こちらから商品の配送状況をご確認ください。
    (ヤマト運輸お荷物問い合わせサービスhttp://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    配達予定日の5日後を過ぎても届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームまたはベルタ公式ショップ(0120-956-545)までご連絡をお願い致します。

  • 商品がお手元に余ってしまった場合の使い方について、ベルタ公式サポートLINEにてご紹介しております。

    「商品について」⇛ご購入の商品名を選択、の手順でご確認ください。
    定期便の一時休止をご希望の場合は、ベルタ公式サポートLINEにてお届け日・サイクルの変更」⇛「お届け日変更」の手順でお手続きください。

    プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。

  • ・メールアドレスをお忘れの場合
    注文完了メール等をお届けしているメールアドレスです。注文完了メール等をご確認ください。

    ・パスワードをお忘れの場合
    パスワードの初期化が必要です。こちらから、変更のお手続きをお願いいたします。

  • パスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。

  • ベルタ公式サポートLINEにて
    「その他お問い合わせ」→「お支払い・お届けについて」→「コンビニ後払いについて」→「振込用紙を紛失してしまった」の項目を選び、ご確認ください。

  • 1.発送完了メールにて伝票番号をご連絡しているので、商品の行方をご確認ください。
    (▼ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    2.配達中or調査中の場合、至急ヤマト運輸(0570-200-000)に連絡をし、転送のお手続きをお願いいたします。

    3.転送不可or商品がすでに届いてしまっている場合は、旧住所の管理会社に連絡し、回収のお手続きをお願いいたします。

    4.万が一、商品を受け取れない場合、追加でお届けが可能です。
    「メールでのお問い合わせ」→項目「その他」→「その他」をご選択後、お問い合わせください。
    ※追加分の商品代金はお客様負担になります。

  • ・商品やサービスの性質上、お客様都合の返品は受け付けておりません。

    ・不良品や注文と異なる商品が届いた場合はお取替えさせていただきますので、商品到着日を含む3日以内に下記フォームにてご連絡ください。

    ・商品の返品についてのお問い合わせは、サポート専用ダイヤル【0120-613-614】におかけいただき、ダイヤル【1番】を押してください。(受付時間平日9:30~17:00)

商品の成分、飲み方について

  • ▶︎商品の成分の配合量や、おすすめレシピについてはベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。ベルタ公式サポートLINEで成分の名前をトークに送ってください!

    ▶各商品のよくあるご質問は、こちらからご確認ください

    ▶︎商品とお薬との飲み合わせについてはベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。ベルタ公式サポートLINEで「おくすり」とトークに送ってください!

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。
もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

■メールでのお問い合わせ(年中無休・24時間)

■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」