ブランド共通のよくある質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

  1. 定期便について
  2. 各種変更手続きについて

定期便について

  • ベルタ公式サポートLINEまたはマイページでご確認ください。

    ・LINE:「注文内容の確認」でご確認ください。登録はこちら
    ・マイページ:「お買い物履歴:購入履歴」でご確認ください。

  • キャンセルの受付期限をご確認いただき、お問い合わせフォームまたは、お電話(0120-956-545)にご連絡ください。

    <受付期限>
    土日祝日にご注文の場合:翌営業日12時まで
    平日13~16時までのご注文の場合:当日の16時まで
    平日16~17時までのご注文の場合:当日の17時まで
    営業日の17時以降にご注文の場合:翌営業日の12時まで

    ※キャンセル受付期限を過ぎた場合は、2回目以降のご解約となりますので、ご了承ください。また、期限を過ぎた場合のキャンセルは、キャンセル事務手数料2200円のお支払いとなりますので、ご了承ください。

  • 商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、交換させていただきますので商品到着後3日以内にご連絡ください。お客様都合で返品をご希望の場合は、返品受付条件をご確認の上、お問い合わせフォームまたはお電話(0120-956-545)にご連絡ください。

    <返品受付条件>
    ・商品到着後、到着日含め3日以内のご連絡
    ・商品が未開封の状態であること
    ・キャンセル事務手数料・返品の送料のご負担に同意頂ける方

    ※事前連絡のない返品はお受けできません。
    ※お約束回数未満の返品はお受けできません。

  • ご解約は次回お届け予定日の10日前までに、解約専用LINEでお手続きください。楽天からご注文のお客様は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    <解約専用LINE手続きの手順>
    0120-956-545にかける(平日9:30~17:00)
    音声ガイダンスが流れますので、【2】→【1】の順で番号を押してください。
    ②URLをお受け取りください。
    ③解約専用LINEに登録し、アンケート回答でご解約完了です。

    恐れ入りますが、以下に該当する方は、ご解約ができません。
    ・お届け予定日10日前を過ぎている方
    ・お約束回数未満の方
    ・長期不在、受け取り拒否による返品がある方

    ※お約束回数以降のご解約は、ご解約お手続きをされない限り、1回ずつの自動更新となります。
    ※解約専用LINEのお手続きに、ご不便ございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

各種変更手続きについて

  • お届け日・サイクルのご変更は、ベルタ公式サポートLINEで簡単にお手続きすることが可能です。
    ※解約専用LINEのお手続きに、ご不便ございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

  • コースのご変更は、お問い合わせフォームまたは、お電話(0120-956-545)にご連絡ください。
    ※次回お届け日予定日の10日前を切っている場合は、次回以降分からの変更になりますので、ご了承ください。

  • ・コンビニ後払いまたは代金引換にご変更ご希望の方は、ベルタ公式サポートLINEで簡単にお手続きすることが可能です。
    LINEにご登録→「その他お問い合わせ」→「お支払い・お届けについて」→「お支払い方法の変更」でご希望のお支払い方法をご選択ください。

    ・クレジットカードにご変更ご希望の方は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
    ①カード登録済みの方
    お問い合わせフォームでご連絡ください。
    ②カード未登録の方
    マイページにログイン→「会員情報:カード情報登録・変更」→「確認ページへ」の手順でカード登録後、お問い合わせフォームにご連絡ください。

  • ・お名前、メールアドレスのご変更
    マイページにログイン→「基本会員情報」→「確認ページへ」の手順でご変更が可能です。

    ・ご住所のご変更
    マイページにログイン→「基本会員情報」→「確認ページへ」の手順でご変更が可能です。
    ※表札がご注文者名と違う場合は、「〇〇様方」とご記載ください。
    ※すでに配送済みの商品の住所変更は、下記ヤマトサービスセンターにお問い合わせお願い致します。
    フリーダイヤル :0120-01-9625
    携帯電話・PHSから:0570-200-000
    受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
    配送伝票番号:発送完了メールをご確認ください。

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)

■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」