ブランド共通のよくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

各種変更について

  • お届け日・サイクルのご変更は、ベルタ公式サポートLINEで簡単にお手続きいただけます。

    ※プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。
    ※お届け日変更方法はこちらからご確認いただけます。
    ※サイクル変更方法はこちらからご確認いただけます。

  • クレジット払いに変更したい

    マイページでカードのご登録をお願いします。マイページにログイン→「お客様情報」→「カード情報登録・変更」の手順でご登録いただけます。
    ※カードご変更の場合はご登録後すぐに、お問い合わせフォームにて、「お問い合わせ項目」で「クレジットカード変更」をご選択の上、決済ご希望のカード末尾4桁をご連絡ください。

    ▶︎コンビニ後払いに変更したい

    ベルタ公式サポートLINEにて「お支払い・お届けについて」→「お支払い方法」→「コンビニ後払いに変更したい」の手順でご変更いただけます。
    ※手数料270円を頂いております。
    ※商品と一緒に同封している請求書の期日までにコンビニにてお支払いください。

    ▶︎代引きに変更したい

    ベルタ公式サポートLINEにて「お支払い・お届けについて」→「お支払い方法」→「代引きに変更したい」の手順でご変更いただけます。
    ※手数料440円を頂いております。
    ※宅急便でのお届けの為、保管期間(発送日を含む7日間)をすぎますと再配達料(1300円)が発生しますのでご注意ください。

  • マイページにログイン→「基本会員情報」→「確認ページへ」の手順でご変更いただけます。

    • ※新規 お届け先を追加では変更がされませんのでご注意ください。
    • ※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。ベルタ公式サポートLINEにて、“初期化”とトークに送ってください。
    • ※表札がご注文者名と違う場合は、「〇〇様方」とご記載ください。
    • ※すでに配送済みの商品の住所変更は、下記ヤマトサービスセンターにお問い合わせお願い致します。

    フリーダイヤル :0120-01-9625
    携帯電話・PHSから:0570-200-000
    受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
    配送伝票番号:発送完了メールをご確認ください。

  • マイページにログイン→「基本会員情報」→「確認ページへ」の手順でご変更いただけます。

    ※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。ベルタ公式サポートLINEにて、“初期化”とトークに送ってください。

各種確認について

  • ご注文内容(お届け回数、ご購入回数、金額等)はベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。 「ベルタ公式サポートLINE」⇛「注文内容の確認」の手順でご確認ください。

    プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。

  • 商品がお手元に余ってしまった場合の使い方について、ベルタ公式サポートLINEにてご紹介しております。

    「商品について」⇛ご購入の商品名を選択、の手順でご確認ください。
    定期便の一時休止をご希望の場合は、ベルタ公式サポートLINEにてお届け日・サイクルの変更」⇛「お届け日変更」の手順でお手続きください。

    プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。

  • ・メールアドレスをお忘れの場合
    注文完了メール等をお届けしているメールアドレスです。注文完了メール等をご確認くだい。

    ・パスワードをお忘れの場合
    パスワードの初期化が必要です。ベルタ公式サポートLINEにて、“初期化”とトークに送ってください。

    もしくは「パスワードを忘れてしまった」の項目を選び、お手続きをお願い致します。

  • パスワードの初期化が必要です。ベルタ公式サポートLINEにて、“初期化”とトークに送ってください。

    もしくは「パスワードを忘れてしまった」の項目を選び、お手続きをお願い致します。

  • ベルタ公式サポートLINEにて
    「その他お問い合わせ」→「お支払い・お届けについて」→「コンビニ後払いについて」→「振込用紙を紛失してしまった」の項目を選び、ご確認ください。

  • ご解約は次回お届け予定日の10日前までに、解約専用LINEでお手続きをお願い致します。
    (ベルタ公式ショップでご購入のお客様は、解約専用LINEが最速の解約方法です。)
    楽天からご注文のお客様は、こちらよりご解約方法をご確認ください。

    <ご解約の手順>
    お手持ちの携帯電話にてURLをお受け取りください。
    0120-956-545にお電話をおかけください。(平日9:30~17:00)
    自動音声ガイダンスが流れますので【1】→【1】の順で番号を押してください。
    ※固定電話はURLをお受け取りいただけないため、ご利用になれません。

    ご都合の良いタイミングで、解約専用LINEに登録・アンケート回答でご解約完了です。

    以下に該当するお客様は、ご解約ができません。

    • ・お届け予定日10日前を過ぎている
    • ・お届け回数数未満
    • ・長期不在、受け取り拒否による返品がある

    ※お届け回数以降の定期便、又はお届けは、ご解約お手続きがない限り1回ずつの自動更新となります。
    ※解約専用LINEのお手続きにご不便ございましたら、メールでのお問い合わせからご連絡ください。

商品の成分、飲み方について

  • ▶︎商品の成分の配合量や、おすすめレシピについてはベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。 ベルタ公式サポートLINEで成分の名前をトークに送ってください! 公式HPからもご確認いただけます。

    ▶︎商品とお薬との飲み合わせについてはベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。ベルタ公式サポートLINEで「おくすり」とトークに送ってください!

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。
もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

■メールでのお問い合わせ(年中無休・24時間)

■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」