ブランド共通のよくあるご質問
お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。
各種変更について
-
お届け日・サイクルのご変更は、ベルタ公式サポートLINEで簡単にお手続きいただけます。
※プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。
▼クレジット払いに変更したい
マイページでカードのご登録をお願いします。マイページにログイン→「お客様情報」→「カード情報登録・変更」の手順でご登録いただけます。
▶︎Amazonペイを更新したい。
▶︎コンビニ後払いに変更したい
▶︎代引きに変更したい
マイページにログイン→「基本会員情報」→「確認ページへ」の手順でご変更いただけます。
- ※新規 お届け先を追加では変更がされません。ご注意ください。
- ※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。
- ※表札がご注文者名と違う場合は、「〇〇様方」とご記載ください。
※すでに配送済みの商品の住所変更は、下記ヤマトサービスセンターにお問い合わせをお願いいたします。
フリーダイヤル :0120-01-9625
携帯電話・PHSから:0570-200-000
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
配送伝票番号:発送完了メールをご確認ください。各種確認について
-
ご注文内容(お届け回数、ご購入回数、金額等)はベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。 「ベルタ公式サポートLINE」⇛「注文内容の確認」の手順でご確認ください。
プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。
※LINEを使用されていない方は、マイページより「定期申込み履歴」→「申込み詳細」からご確認が可能です。
-
商品がお手元に余ってしまった場合の使い方について、ベルタ公式サポートLINEにてご紹介しております。
「商品について」⇛ご購入の商品名を選択、の手順でご確認ください。
定期便の一時休止をご希望の場合は、ベルタ公式サポートLINEにてお届け日・サイクルの変更」⇛「お届け日変更」の手順でお手続きください。プライベートブラウズでご覧の方はプライベートブラウズをオフにしてからLINEに遷移してください。
-
・メールアドレスをお忘れの場合
注文完了メール等をお届けしているメールアドレスです。注文完了メール等をご確認くだい。・パスワードをお忘れの場合
パスワードの初期化が必要です。こちらから、変更のお手続きをお願いいたします。 -
パスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。
-
ベルタ公式サポートLINEにて
「その他お問い合わせ」→「お支払い・お届けについて」→「コンビニ後払いについて」→「振込用紙を紛失してしまった」の項目を選び、ご確認ください。 -
ご解約は次回お届け予定日の10日前までに、ベルタ公式サポートLINEでお手続きをお願いいたします。
(ベルタ公式ショップでご購入のお客様は、ベルタ公式サポートLINEが最速の解約方法です。)
楽天からご注文のお客様は、こちらよりご解約方法をご確認ください。<ベルタ公式サポートLINEの登録方法がわからない方はこちら>
①お手持ちの携帯電話にてURLをお受け取りください。
0120-956-545にお電話をおかけください。(平日9:30~17:00)
自動音声ガイダンスが流れますので【2】を押してください。
※固定電話はURLをお受け取りいただけないため、ご利用になれません。②ご都合の良いタイミングで、ベルタ公式サポートLINEに登録・アンケート回答ででご解約完了です。
以下に該当するお客様は、ご解約ができません。
- ・お届け予定日10日前を過ぎている
- ・お届け回数数未満
- ・長期不在、受け取り拒否による返品がある
※お届け回数以降の定期便、又はお届けは、ご解約お手続きがない限り1回ずつの自動更新となります。
※解約専用LINEのお手続きにご不便ございましたら、メールでのお問い合わせからご連絡ください。 -
1.発送完了メールにて伝票番号をご連絡しているので、商品の行方をご確認ください。
(▼ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)2.配達中or調査中の場合、至急ヤマト運輸(0570-200-000)に連絡をし、転送のお手続きをお願いいたします。
3.転送不可or商品がすでに届いてしまっている場合は、旧住所の管理会社に連絡し、回収のお手続きをお願いいたします。
4.万が一、商品を受け取れない場合、追加でお届けが可能です。
「メールでのお問い合わせ」→項目「その他」→「その他」をご選択後、お問い合わせください。
※追加分の商品代金はお客様負担になります。 -
・商品やサービスの性質上、お客様都合の返品は受け付けておりません。
・不良品や注文と異なる商品が届いた場合はお取替えさせていただきますので、商品到着日を含む3日以内に下記フォームにてご連絡ください。
・商品の返品についてのお問い合わせは、サポート専用ダイヤル【0120-613-614】におかけいただき、ダイヤル【1番】を押してください。(受付時間平日9:30~17:00)
商品の成分、飲み方について
-
▶︎商品の成分の配合量や、おすすめレシピについてはベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。 ベルタ公式サポートLINEで成分の名前をトークに送ってください!
▶各商品のよくあるご質問は、こちらからご確認ください
▶︎商品とお薬との飲み合わせについてはベルタ公式サポートLINEでご確認いただけます。ベルタ公式サポートLINEで「おくすり」とトークに送ってください!
疑問は解決しましたでしょうか?
ささいなことでも結構です。
もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」