BELTAのサービス改善事例
BELTAでは、お客様とのさまざまな関係から得られたお声をサービス改善に繋げています。
この先もお客様のライフステージを一緒に歩む存在であり続けるために。
BELTAでは、お客様からいただく「もっとこうだったらいいのに」「こんなサービスがあったら嬉しい」という声を元に日々サービスを改善しています。
そんなお客様の声をもとに改善したサービスの中から、代表的な事例をご紹介します。
Monthly case 今月の改善事例
-
メニューから商品が探しやすいように改善しました。
もっと見る
-
ゆらぎ期の女性の不調や悩みに寄り添うプレエクオール®サプリの商品を開発しました。
もっと見る
-
よくあるご質問ページにお手続き早見表を設置しました。
もっと見る
-
マイページ内に「よくある質問」を追加しました。
もっと見る
-
妊活サプリ「ベルタプレリズム」のビタミンDを増加しました。
もっと見る
お客様の声
妊活に大切なビタミンDの配合を増やしてほしい。
改善内容
妊活サプリ「ベルタプレリズム」のビタミンDを増加しました。
現状:9μg/3粒 → 変更:30μg/3粒
妊活サプリについて詳しくはこちら
Past case これまでのBELTAの改善事例
-
-
ベルタ葉酸サプリの裏面の栄養成分名をわかりやすく【鉄】と表記変更しました。
もっと見る
-
ベルタきざみ本薬湯を使用後の掃除の仕方をわかりやすく記載しました。
もっと見る
-
発送日当日にお客様にメールでお知らせできるようにしました。
もっと見る
-
ベルタ葉酸サプリとベルタプレリズムの違いを詳しくご説明するオンラインイベントを始めました。
もっと見る
-
BELTA専属の助産師にオンラインで相談できるようになりました。
もっと見る
-
BELTA専属の美容師が監修してベルタスカルプシャンプーの洗い方やコツをまとめた動画を作成し、公開しました。
もっと見る
-
ポスト投函用の箱をリニューアルし、空けやすくしました。
もっと見る
-
お客様の声
葉酸サプリの種類がいくつかありますが、自分に合った葉酸サプリはどれなのかわかりません。
改善内容
ベルタ葉酸サプリとベルタプレリズムの違いを詳しくご説明するオンラインイベントを始めました。
イベントについての詳細はこちら
お客様の声
授乳方法が正しいか見て欲しいです。専門家相談でオンライン相談もできると便利なのですが。
改善内容
BELTA専属の助産師オンラインで相談できるようになりました。
授乳やゲップの方法などでお困りでしたらぜひご活用ください。
助産師に相談する
ServiceBELTAのサービス
-
カスタマーサクセス
お客様のライフステージの様々な瞬間に寄り添い、背中をそっと支える専任担当がいます。
詳細はこちら -
専門家相談サービス
「お客様一人ひとりの深いお悩みに寄り添い、長くサポートしたい。」そんな想いを持った専門家が多数在籍しております。
詳細はこちら -
イベント
ライフステージの変化によって生まれる不安や疑問を笑顔に変えられるように、たくさんのイベントをご用意しております。
詳細はこちら -
子育てママストレスチェック
育児や家事に大忙しで、知らないうちにストレスを溜め込んでいるかも…。まずは簡単にセルフチェック!
詳細はこちら -
ベルタ公式サポートLINE
一人でも多くの女性の“なりたい”をサポートすることをミッションとし、様々な情報をLINEを通じてお届けしております。
詳細はこちら -
妊娠チャンネル
女性の抱えている心配事やお悩みを解決できるように妊活、妊娠中、産後・育児期に役立つ情報を動画でご紹介しています。
詳細はこちら -
保険サービス
あなたのライフプランに合わせて、お金に関する様々なアドバイスをサポート。
詳細はこちら