BELTAのサービス改善事例

お客様の声から、サービスを育む お客様の声から、サービスを育む

BELTAでは、お客様とのさまざまな関係から得られたお声をサービス改善に繋げています。

この先もお客様のライフステージを一緒に歩む存在であり続けるために。
BELTAでは、お客様からいただく「もっとこうだったらいいのに」「こんなサービスがあったら嬉しい」という声を元に日々サービスを改善しています。
そんなお客様の声をもとに改善したサービスの中から、代表的な事例をご紹介します。

Monthly case 今月の改善事例

  • メニューから商品が探しやすいように改善しました。

    もっと見る

  • ゆらぎ期の女性の不調や悩みに寄り添うプレエクオール®サプリの商品を開発しました。

    もっと見る

  • よくあるご質問ページにお手続き早見表を設置しました。

    もっと見る

  • マイページ内に「よくある質問」を追加しました。

    もっと見る

  • 妊活サプリ「ベルタプレリズム」のビタミンDを増加しました。

    もっと見る

Past case これまでのBELTAの改善事例

ServiceBELTAのサービス