CI(コーポレートアイデンティティ)を策定しました

CI(コーポレートアイデンティティ)を策定しました

femtech(フェムテック)という言葉が色々な場面で聞かれるようになり、女性の健康問題に注目が集まってきた昨今。
少しずつ女性の健康に対する関心が高まり、世の中が変わってきています。
一方で、女性の働き方やライフスタイルの変化の中で、女性たちの抱える悩みは多岐にわたり複雑になってきています。

こうした女性の悩みに向き合うべく、ブランド創設10周年の節目において、CI(コーポレートアイデンティティ)として私たちの目指す社会や姿勢について明文化いたしました。

私たちが目指す社会

ライフステージ課題は日本に限らず万国共通の人それぞれの課題です。
BELTAは世界40億人のライフステージ課題を解決に導くことを目指しています。

ライフステージの変化に伴う「心と体の変化」の悩みを解決できることで「自分が好き」になり、悩みを乗り越えたことで人の悩みを理解し多様な価値観を認められるようになり「周りが好き」になる。そしてその積み重ねで「世の中が好き」になる。
こうした循環社会の構築に向けて、人それぞれのライフステージ課題の解決に全力を注ぎたいと思います。

企業理念「私たちの使命」

私たちの行動指針

ライフステージ課題を解決するという企業理念のもと、全社員がお客様への価値提供を最大化するために大切にしている判断軸を定めました。

私たちの大切にする判断軸(コアクレド)は「WOW!基準」です。WOW!はビックリした時や、感動するほど素晴らしいものを見たり聞いたりした時に使われる言葉です。私たちは日々、社会、お客様、取引先、社員に対して驚きの感動を届けられる会社を目指し「WOW!基準」の行動をしてまいります。

WOW!基準