ベルタマタニティーショーツが生まれるまで

ベルタマタニティーショーツ

きっかけは妊娠中の社員の声から

赤ちゃん

ある日、妊娠5ヶ月を迎える社員が「初めての妊娠ですごく嬉しい毎日だけど、お腹が大きくなって、これまで着ていたおしゃれな下着が着れなくなってきた...。マタニティショーツもたくさんあるけれどどれもダサくて、なんかテンションがあがらなくて買う気にならないんです。」と打ち明けました。
もっと多くの妊婦さんが、妊娠中もテンションがあがり、楽しくマタニティライフを過ごせるアイテムは用意できないだろうか...?

妊娠中も履きたくなるショーツって...?

社員

妊娠出産経験のある社員や妊娠中の社員にヒアリングを重ねていくと、特にマタニティーショーツに悩みを感じている社員が多いことがわかりました。
「妊娠中、ショーツのお腹の締め付けが気になる...」
「お腹が大きくなるたびに買い替えないといけなくて、出費がかさむのが困ります...。」
「お腹がすっぽり隠れるタイプを買ったらいつの間にかズレてて気になるんです。」
「市販のものはだいたいダサくて履きたいと思えない...。」
開発チームは、妊娠期間中もテンションのあがる、履き心地の良いマタニティショーツを作ることに決めました。

目指すは、
“妊娠中もずっとやさしいマタニティショーツ”

ベルタマタニティーショーツ

妊娠中、体型が変わってもずっと使い続けたくなる、身につけるとテンションのあがるショーツ。
妊娠中の体型変化やデリケートなお肌のために、素材や形にとてもこだわりました。V字クロスでローライズな設計にして、産前から産後で大きく体型の変わる時期にずっとフィットするように。通気性の良いコットン配合素材を使用し、ムレにくくさらっとした生地で着心地抜群。デリケートな時期も安心。
妊娠中もおしゃれでい続けたい女性のために、ローライズでかっこいいデザインの、妊婦さんにやさしいマタニティショーツができました。

赤ちゃんと一緒の十月十日を、
楽しく過ごせるように

ベルタマタニティーショーツ

ベルタマタニティショーツを販売してしばらく経ったある日のこと。お客様からカスタマーサクセスに電話が入りました。
「先日ベルタマタニティーショーツが届いたので、早速はいてみました。履き心地もよく、おしゃれで、残りのマタニティライフに欠かせない存在になりそうです。」
妊婦さんが、赤ちゃんと一緒の十月十日を楽しく過ごせますように。ベルタマタニティーショーツは、一人でも多くの妊婦さんにずっとやさしく寄り添い続けます。

ベルタマタニティショーツ

ベルタマタニティショーツ

産前から産後まで履ける、快適さにこだわった
マタニティショーツ

産前から産後まで快適に履いていただける、デザインにこだわったマタニティショーツ。お腹を締め付けないV型150°クロスデザインと、しっかり伸びるストレッチでお腹が大きくなっても快適に履いていただけます。
また、綿100%の裏地と抗菌加工されたクロッチが敏感なママのお肌を労わります。トレンド感のあるカラー展開と、ボトムスに響きにくい2つのデザインで妊娠中もおしゃれを楽しめます。